勝つだけ | 堀鉄平弁護士の意見書

勝つだけ

堀鉄平弁護士の意見書-__0014.jpg

昨日は、朝起きたらまだ700gオーバーでしたので、サウナスーツを着てウォーキングして73kgぴったりで計量突破しました。

今日の試合、私は第一試合です。

そういえば、先日、事務所の移転に合わせて、自宅も引越ししました。

六本木の所有マンションは賃貸しています。

ポチっとお願いします。

人気ブログランキングへ

ここまで、今日の試合のためにやることはやったし、やってはいけないことは我慢してきました。

ほぼ毎日練習して、お酒も飲まず、様々な誘いもお断りし、節制してきました。

久しぶりに腹筋も割れました。

昨日は事務所のみんなでバーベキューだったのですが、私は体力温存のため不参加でした。

あとは試合で勝つだけです!


ペコリm(__)m