セミナー全日程終了 | 堀鉄平弁護士の意見書

セミナー全日程終了

堀鉄平弁護士の意見書-100625_2136~01.jpg

日比谷線六本木駅ホームの看板は、節電で電気が消されています(写真は電気がついていたときのものです)。

電気がつかないなら、更新しません。

ポチっとお願いします。
ペコリm(__)m
人気ブログランキングへ

さて、本日は、弁護士マーケティングセミナーを開催しました。

回を重ねるごとに、話す内容をレベルアップさせることができました。

これにて、すべて終了しました。

終了後、疲れ果てました。

放心状態です。

http://www.bengoshiconsul.jp/

弁護士のための護身術クラス、懇親会も盛況でした。

色々な先生と交流を持つことができて、有意義でした。

今日は投資の話しをさせていただきました。

売上につながるところに積極的に投資していく姿勢がとても重要です。

ケチな経営者は、かえって損をするという法則があります。

私の主催する弁護士事務所経営塾に来ていただくことも一つの投資ですが、月一で私に会うこと自体に価値があると思っていただけるような授業にしたいと思っています。

ペコリ

以上