ムンジアル対アブダビ | 堀鉄平弁護士の意見書

ムンジアル対アブダビ

堀鉄平弁護士の意見書-110118_210949.jpg

堀鉄平弁護士の意見書-110118_211158_ed.jpg

今日は、ブラジリアン柔術黒帯の中村大輔選手(ムンジアル黒帯ベスト16)が、マーシャルワールドという格闘技用品メーカーの営業でスポーツジムマーシャルアーツに来てくれました。

火曜日インストラクター中村K太郎君(アブダビ4位)との夢のスパーリングが実現しました!


ポチっとお願いします。
ペコリm(__)m
人気ブログランキングへ


アウトサイダーの三枝選手も来てくれました。最近、週1で来てくれます。

ライバルですから、良い練習ができます。

総合スパーを3、4本やりました。

その後は、スポーツバーマーシャルアーツにて、ビジネス夜食会でした。

2月からは、食事会メンバーが、ワンストップサービス集団となります。

1業種1社で、いまのところ、弁護士、会計士、司法書士、社労士、広告、営業代行、金融、MA仲介、不動産、オフィス移転、システム開発、保険、採用(ヘッドハンティング)、といった業種の方が集まっています。

仕事のレベルが高い方を集めて、最高の顧客満足を提供します。

腕に自信のある方は、ご連絡ください。


ぺコリ

以上