全国区 | 堀鉄平弁護士の意見書

全国区

堀鉄平弁護士の意見書-110114_002616.jpg

堀鉄平弁護士の意見書-110107_161416_ed.jpg

2月13日(日)にアウトサイダーに出場します。

今日から練習を再開しました。

写真は、2月25日(金)にDEEPでグラバカの山崎選手との対戦が決まった津田勝憲インストラクターです。

相手は柔術黒帯ですが、やってくれるでしょう。


ポチっとお願いします。
ペコリm(__)m
人気ブログランキングへ

お正月はハワイに行っていました。

海沿いのビーチをひたすら走っていました。

そして肉を食べる。

かなりフィジカルが鍛えられました。

もうアウトサイダーでは誰にも負けないと思います。

六本木を離れて、地方に出張したり、海外に旅行に行くと、素晴らしい発想が得られます。

昨年は、バーとジム、執筆、選手活動に時間を大分割きましたが、今年は、弁護士法人の勝負に出ます。

まずは2月に仙台に弁護士法人の支店を出しますが、今年中に、一気に全国に展開してしまうかもしれません。

格闘技をやっていると、エネルギーが溢れ出てくるのです。

依頼者のために闘う弁護士集団を、必ずや全国区にしてみせます。


ぺコリ

以上