総合力 | 堀鉄平弁護士の意見書

総合力

堀鉄平弁護士の意見書-101230_122445_ed.jpg

堀鉄平弁護士の意見書-101230_165639_ed.jpg

12月30日は、SRCを見に有明コロシアムに行ってきました。

スポーツジムマーシャルアーツでインストラクターをしてもらっている中村K太郎君が、見事ウェルター級トーナメントを制しました!

最後はやはりチョークでしたが、最強の寝技を生かすための付随要素(打撃やレスリング)ができるからこそ、一本が取れたのですね。

総合的な強さが必要なのは弁護士業務も同じです。

訴訟になっても十分戦えるだけの準備と技術があるからこそ、強気の交渉が生きるというものです。

タックルいくぞとバレバレのタックルではテイクダウンできないのと同様、訴訟になったら弱い弁護士が強気に交渉しても、交渉で成果をあげることはできません。


ポチっとお願いします。
ペコリm(__)m
人気ブログランキングへ


藤野さんは負けましたが、健闘していました。

テイクダウンされた際の寝技の逃げ方さえ覚えれば、世界最強の藤井選手にも勝てるのではないか?と期待させてくれました!

キックの試合が続く間、男6人でお台場のヴィーナスフォートに行きました。

お台場には、アウトサイダーの合間など、男だけでよく行きます。

ぺコリ

以上