新年の誓い | 堀鉄平弁護士の意見書

新年の誓い

堀鉄平弁護士の意見書-110101_012229.jpg

堀鉄平弁護士の意見書-110101_022709.jpg

皆様、新年明けましておめでとうございます。

当事務所は、4日から通常営業しております。

ジムとバーは、5日からです。

今年もよろしくお願いします!

ポチっとお願いします。
ペコリm(__)m
人気ブログランキングへ

大晦日は、スポーツバーマーシャルアーツにて、大変盛り上がりました。

(ハロウィンと大晦日の六本木は大変な騒ぎになります。)

ドリームをテレビで見ましたが、自分の試合がない格闘技イベント観戦は、本当にリラックスできて楽しいです。

そのまま、バーのお客様と皆で年越しそばを食べてカウントダウンし、初詣に行きました。

そして、まだまだ若いですので、ジムの会員さんとラクーアの温泉で朝まで過ごしました。

男どおし、新年の誓いを語り合いましたよ。

今年は、
弁護士法人の仙台支店と函館支店を開設し、軌道に乗せること、
志の高い弁護士どおしのネットワークを強化し、ノウハウを共有し、弁護士に対する顧客満足の底上げをはかること、
新規ビジネスとして、株式会社マーシャルアーツ不動産を立ち上げて、不動産部門を強化すること、
マーシャルアーツグループの全従業員が、各自の強みを発揮して、組織に対して大きな成果を上げることができるような仕組みをつくること、
格闘家として、アウトサイダーで全勝して、メジャー団体に参戦すること、

の5つを目標に掲げたいと思います。

ペコリ

以上