弁護士事務所の忘年会 | 堀鉄平弁護士の意見書

弁護士事務所の忘年会

堀鉄平弁護士の意見書-091229_210457_ed.jpg

今日は事務所の忘年会でした。

兼、新人弁護士と新しい秘書の歓迎会をやりました。

友人のグラップラーたかしという、格闘家の物真似が上手い芸人をサプライズで招いて、芸を披露してもらいました。

みんなが喜んでくれてよかったです。

ポチっとお願いします。
ペコリm(__)m
人気ブログランキングへ

今年も残りわずかですね。

平成19年10月に独立して、今年は、オフィスを六本木に移転させ、弁護士も10人に増やすことができました。

常に、質の高い仕事をいかに効率的にできるようにするかを考えて、内部をマネジメントしてきました。

また、顧客を獲得して、事務所経営を安定化するべくマーケティングをしてきました。


それゆえ、弁護士事務所の経営には絶対の自信を持っています。

(弁護士会の図書館から、うちの事務所から出した弁護士開業・業務マニュアルを備え置きたいので寄贈してくれとの手紙が来たほどです)

来年は、弁護士法人の支店を積極的に開設していきます。

外部弁護士や新卒の修習生に独立採算で弁護士法人マーシャルアーツの支店を開設してもらいますが、東京本店のノウハウを全て教授し、本店・支店ともに事務所を成長させてていく所存です。

東京事務所では、人事考課や個別面談を実施していることは先に述べましたが、他にも内部マネジメントのために様々なことを実施しています。

また、顧客獲得・維持のために考えられるノウハウは全て研究しました。

これらを全て伝授するわけですから、依頼人のために戦うという気概に溢れる弁護士は、どうぞ一緒に仕事をしていきましょう。

スポーツバー住所は、港区六本木3ー13ー10北麻布ビル7階です。

http://r.gnavi.co.jp/e772200/

一階が佐世保バーガーのビルの7階です。

場所が分からない方は、03ー6459ー2735までお電話ください。

以下の本は、書店にあります!


口論、議論にゼッタイ負けない!反撃の技術~かんき出版
一冊1300円です。


ペコリ


以上