明日の試合 | 堀鉄平弁護士の意見書

明日の試合

堀鉄平弁護士の意見書-091212_235914_ed.jpg

明日試合です。

が、今日もこの時間まで仕事してしまいました。


明日、夜8時からスポーツバーで打ち上げやります。

どなたさまも、是非お越しください。



ポチっとお願いします。
ペコリm(__)m
人気ブログランキングへ

体調は絶好調です。

サウナなしで、体重がピッタリ73kgに落ちました。

減量していないので、パワーも落ちていません。

加えて、今回は、精神面が充実しています。

二回負けて、負けた理由や負けた意味を深く考えました。

負けた試合のビデオを何度も見ましたが、当時は負けていないと思っていました。

実は、判定がおかしいと思っていました。

しかし、今は、そういう考えをしていた時点で、精神面が弱かったのだと思っています。

今の考えはこうです。

負けにしてくれてよかった。

負けたことによって、本気で勝ちたくなった。

誰の目から見ても勝ちになるにはどうするか?真面目に分析するようになり、強くなれた。

最後に勝っていることが重要。

8月も10月も、勝ちの途中だったのだと。

この、「最後に勝っていることが重要」というのは、格闘技以外にもあてはまります。

勝ち組は、みな過去に負けたことがあるものですし、苦労をしてきているはずです。

だから、皆さんにも、「最後に勝っていることが重要」ということを忘れないで、今を生きて欲しいです。

僕も、まだまだ弁護士事務所を繁栄させるべく、勝ちの途中を頑張ります。

来年には、弁護士法人の支店と、スポーツバーのハワイ店舗、六本木に道場兼更正施設を作りたいです。

写真は、バーの星野君が、正月にハワイに連れて行くと言われて、いまから体を鍛えます!と即座に腕立て伏せを始めた姿を激写したものです。

明日はセコンド任せたぞ!

スポーツバー住所は、港区六本木3ー13ー10北麻布ビル7階です。

http://r.gnavi.co.jp/e772200/

一階が佐世保バーガーのビルの7階です。

場所が分からない方は、03ー6459ー2735までお電話ください。

以下の本は、書店にあります!


口論、議論にゼッタイ負けない!反撃の技術~かんき出版
一冊1300円です。


ペコリ


以上