アンテナを張れ! | 堀鉄平弁護士の意見書

アンテナを張れ!

堀鉄平弁護士の意見書-CA3D0011.jpg



シェフから、豆乳を使ったヘルシーデザート新メニューが送られてきました。



ポチっとお願いします。

ペコリm(__)m
人気ブログランキングへ


先日、司法修習同期同クラスの同窓会に出席しました。



弁護士、検事、裁判官に巣立って丸5年。



久々の再会でしたが、みなさんあまり変わっていなかったですね。



大人になってからの5年は、あまり外見的変化はないようです。



中身はどうか?見極める前に酔っ払ってしまいました(>_<)



自分はどうか?

この5年で大きく飛躍したと自負しています。



修習時代の僕は、研修所の寮の芝生で、寝技の練習をしていましたから(+_+)



今は、ディファ有明のリングですから、大きな飛躍です(笑)。



弁護士業務についても、5年前に目標として掲げたことを、前倒しですべて実現してきました。



いまは5周年を機に、6年経った時点、8年経った時点、10年経った時点の弁護士としての自分を定めました。



大事なことは、日々流れ作業のように生きるのではなく、目標を定めて、そこに到達する最短ルートを探りながらアンテナを張ること。



僕のアンテナはビンビンですよ。





スポーツバー住所は、港区六本木3ー13ー10北麻布ビル7階です。



http://r.gnavi.co.jp/e772200/



一階が佐世保バーガーのビルの7階です。



場所が分からない方は、03ー6459ー2735までお電話ください。



以下の本は、書店にあります!





口論、議論にゼッタイ負けない!反撃の技術~かんき出版

一冊1300円です。

ネット注文はこちら

http://www.kankidirect.com/np/isbn/9784761266264








ペコリ





以上