DEEP | 堀鉄平弁護士の意見書

DEEP

堀鉄平弁護士の意見書-DVC00224.jpg

今日は、顧問先の社長と後楽園までDEEPを見に行きました。

なるべく早く会場に行くために、朝から急ピッチで仕事を処理しましたが、到着は19時半近く。

メインの菊野選手・松本選手の試合が目当てでしたが、宮田選手や上山選手の試合も迫力があって刺激を受けました。

今日は、朝から、ホームページの写真撮影、5月以降のパートナー弁護士とのパートナーシップ契約に関する会議、顧問先と債権回収打合せ、顧問先と電話会議、新規で契約トラブル相談、新規で債務整理相談、顧問先と建築紛争打合せ、合間にメール処理、電話対応と、目まぐるしく活動しました。

来週火曜日から10日間入院しますが、個室を確保して、パソコン・携帯電話持ち込みで、バリバリ仕事をこなします。



人気ブログランキングへ


以上