今月7日でべるちゃん生後6ヶ月を迎えました立ち上がるスター
いわゆるハーフバースデーうさぎのぬいぐるみピンクハート
おめでとう飛び出すハート


星寝返り上手になってきました!!
まだゆーーーっくり寝返りするので見てて面白可愛いです🤭❣️
寝返り返りがまだなのでうつ伏せから仰向けに戻れず泣いちゃう🤭❣️
かーわいっ❣️


星保育園ではお気に入り保育士さんがべるちゃんのいるお部屋に入ると泣き真似するとか!
そして抱っこしてもらえると「引っ掛かったよだれハートにやりよだれハート」と笑うとか笑
べるちゃん!それは引っ掛かってくれてるのよー!🤣でも嬉しいよね❣️


星そばにあるものは手当たり次第なんでも掴む、口に入れる!


星離乳食、ちょっと苦戦してます💦
お風邪を引いてからミルクらぶ🍼ハートが増し増し🤣
それでも1日一口でも頑張って食べてくれるので保育園の栄養士さんに褒めてもらえました!!
すでに裏ごしして冷凍されてるお野菜やフリーズドライの離乳食を使ってます。
ごめんねとも思ってましたが栄養士さんにいいじゃないですか!!ちゃんとべるちゃんのために用意してるのですから!と言って頂けて嬉しいです😌
ひとまず今のところじゃがいも、にんじん、さつまいも、ほうれん草、おかゆ、白身魚!!


星これは私のことですが気づけば生後半年たった今でも母乳が出てることにびっくりです!!
みーちゃんの時には生後5ヶ月半でほとんど出なくなったのであっけなくおっぱいバイバイパー
(みーちゃんおっぱい最後の日にいやカッスカスで出てないんですが…って顔をされたのは一生忘れません。笑)
だからと言って母乳じゃないと飲まないってわけでもないのでありがたや😂
(風邪引いてた時はちょびーっとミルクより母乳!!ではありました)
とりあえず母乳出るところまで飲ませよーっと!


星ちょうど生後6ヶ月を迎えたあたりから毎晩2回ほど夜泣きをするように!?
でもお熱だった、蒸し暑くなった、早くに寝ちゃったなど毎日心当たりのある要因があって起きてるので成長過程の夜泣きなのかはわかりません。
たまたまここ数日不快感で起きちゃうだけなのかなー?


星ほんの数秒なら座れ…る?笑





こんな感じでしょうか?


ハーフバースデー何しようかなと思ってた時に思い出深い場所で写真撮影のイベントのお知らせがあったのでこれだ!!と思いすぐ予約しました乙女のトキメキ
来週日曜日に撮るので楽しみですラブラブ


みんなが体調万全で参加出来ますようにふんわりリボン