今月で次女べるちゃん生後5ヶ月を迎えました立ち上がるスター


星寝返りを…し…そうでしないニコニコキューン
横向きにこてんってころころ転がってる姿がウルトラスペシャル可愛いです🤭❣️


星大きな声で笑ってましたよニコニコ
大きな声でミルクを欲しがってましたニコニコ
と保育園でよく報告を頂きます笑
声が大きい爆笑笑
ちなみにみーちゃんも声が大きいと報告頂きます笑
私も声大きいからなぁ…笑


星生後5ヶ月と5日の体重はお洋服、取り替えたばかりのオムツ込みで6,630gびっくりマーク
おっきくなったねぇ立ち上がるスター






星髪の毛が伸びましたスター

そろそろ前髪が目にかかりそうですびっくり



星むちりはじめて可愛いのですが、関節の部分やむちむちした部分が荒れてきてるのが悩みです💦

ほっぺたの荒れはずっと前からで全然治らず…ぐすん

元々私がアトピーだからみーちゃんはとにかく保湿して今現在はお肌トラブルはありません。が、べるちゃんはもちろん保湿はしてるもののお風呂上がりにすぐに保湿…は出来てないんですよねぐすんお風呂上がりから乾燥は始まってるのにぐすん

アトピーになりませんように😢ごめんね😢



星ついにお風邪を引いたべるちゃんおねだり

しばらくおうちでゆっくりしてもらおうと思います花



星さぁーーーて、離乳食始めなきゃだぞ☆


にっこり…。


でも生後6ヶ月からでいっかぁにっこり


と思ってましたが早よ始めてくれたまえ。と保育園の栄養士さんより言われました。

もちろんこんなセリフでなくとても丁寧に伝えてますよ笑

むしろ7月からお昼ご飯はべるちゃん用に準備してくださるので大感謝なんです。

だもんで栄養士さんにもご迷惑をおかけしたくないので早よ始めなければよだれ


うし、生協頼みじゃ。笑





そんなこんなな生後5ヶ月のべるちゃん立ち上がるぽってりフラワー



放置されまくり、姉から襲撃されまくりのため少しの衝撃では泣きません。そしてマイペース。



べるちゃんってTHE2番目ですよねニコニコ



と保育士さんに言われました笑



生後5ヶ月にしてそんな風に捉えられるとは…笑



来月は生後半年スター



もしかしたらお写真撮れるかなぁなんて思ってます飛び出すハート



まずは今のお風邪を治して早く元気になぁれふんわりリボン