GWは私はお誕生日なので周りの皆様のお陰で毎年思い出深いものになりますスター


34歳ラストも35歳スタートも大好きに囲まれたGWお誕生日でした乙女のトキメキ


5月3日はこんな感じ下矢印

そして5月4日はちょっと体力回復がてらご近所でゆっくりぽってりフラワーこんな平和に過ごせるって最高乙女のトキメキ


お姉ちゃんの襲撃からスタート笑(背景の生活感よ)



ご近所のお蕎麦屋さんでランチして公園でアイス食べて遊んで…




最高な日泣き笑い飛び出すハート



しかもサプライズで私の知らない間に父がケーキをうちまで届けてくれて主人が受け取ってたみたいです泣き笑いバースデーケーキ





そうなんです私お嬢様なんです、ええ笑

そして翌日5日はみなとみらいの赤レンガへ!!
GWは子供の体調面の心配もあり、プーさんミュージカル以外予定は入れてなかったのですがみーちゃんべるちゃん元気そうとのことで3日に主人が赤レンガでお店予約をしてくれました!!

これも私がぼそっと「GW中みなとみらいお散歩したいな」と言ったからニコニコ

その時主人は「えー混んでるからわざわざGWじゃなくていいよ」と言ってたのに探して個室を予約してくれました泣くうさぎ愛

当日は晴れ晴れ広い個室が取れたようなので義理両親もルンルン主人はこっそり私の両親も誘ってくれたみたいでしたが両親は予定合わず!でも誘ってくれたこと自体が嬉しかったなニコニコ飛び出すハートでお店は主人に言われるままワクワクしながら行くと…




どひゃーーー泣き笑い泣き笑い泣き笑い愛愛愛愛愛愛



ディズニーのカフェコーヒーラブラブ



こんなヘヴィメタル大好きな人間が





ディズニーのカフェを予約!!!!?

(背負ってるのマザーズリュックだけど笑)


もーーーもーーー嬉しくて泣き笑い愛飛び出すハート


個室はミニーちゃんコンセプトのお部屋でしたふんわりリボン

↓みーちゃんにでれでれ笑








うわぁぁぁ泣き笑い飛び出すハートってずっと言ってましたニコニコ飛び出すハート



お料理はミニーちゃんがレシピを考えた健康志向のもの❣️



映え重視だけでなくてちゃんと美味しかったですラブラブラブ

キッズメニューあり、ドリアにパスタにプレート!!






私は贅沢に季節限定いちごのアフターヌーンティーセットを🤭




2人前をほとんどひとりで食べました笑



フルーツのぶどうはみーちゃんがめちゃくちゃ気に入り、みーちゃんがたくさん食べましたぶどう



キッズメニューは12歳以下対象で結構な量を食べた1歳児。



いっぱい食べることはいいことだーラブラブ



そしてお誕生日と事前に伝えてくれてたようで店員さんからこんなプレゼントまでバースデーケーキ







かーわーいーいっニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



とにかくはしゃいで美味しく食べて幸せいっぱいな時間でしたニコニコ飛び出すハート






店内にBIGミッキーびっくりマーク





その後は赤レンガでフリューリングフェスというビールの祭典がありました生ビール

オクトーバーフェスとか話は聞いたことがありましたが初めてのビールフェス生ビールスター



以前のコロナ禍では考えられないくらいたくさんの人で溢れてて活気がありました!!




主人と義理母はビールを買いに、私はアルコールは控えてるのでどこか空いてる場所を探してましたルンルン



めちゃくちゃ混んでましたがたまたまテント内の席確保!!めちゃくちゃラッキーチョキ



陽気な生演奏に賑やかな空間笑い



なんだかちょっとパリピになった気分🤭



2杯目を買いに行った主人はなんとノンアルビールも買ってきてくれましたびっくりマークラブ






パイナップルのノンアルビール生ビール


元々ラッキー体質で弱くはないけどわざわざ飲みたいとか思わなかったですがやはりフェスとなるとちょっと欲しかったのでめちゃくちゃ嬉しかったです🤭❣️

もはや雰囲気で酔っ払えそうでしたニコニコルンルン



そんな感じで小一時間フリューリングフェスも楽しみました生ビールスター



GW中はお友達とプーさんミュージカル観て、倉木麻衣さんのミュージアム行って、ご近所でまったり過ごして、サプライズでケーキもらったりディズニーカフェ予約してもらったり…GWは出来事そのものが幸せに溢れてましたが、大好きに囲まれたこと、家族友人に恵まれて改めて大好きと思えたことがもう幸せでしたグリーンハートふんわり風船ハートブルーハートイエローハートハート



ディズニーリゾートでなくともこんなにもディズニーに溢れた空間を過ごせて今もまだまだ余韻に浸ってますラブふんわりリボン



35歳!!テーマは愛情と還元ハートスター



ハッピー溢れる40代になるべく30代後半しっかり土台を築きましょう流れ星



またディズニーカフェに連れて行ってもらえるように日々成長しますスター



みんなみんなありがとうグリーンハートふんわり風船ハートブルーハートイエローハートハート



最高なGW2024でしたふんわりリボン






みなとみらい大好きハート