本日34歳ラストデーです花


周りの方に、お友達に、家族に恵まれたと心から実感出来た思い出深い日となりました乙女のトキメキ


色々と今日という日を書き留めたいのでめちゃくちゃ長いですぽってりフラワー


今日は待ちに待った主人からのバースデープレゼント「くまのプーさんミュージカル」に大切な後輩の夕貴ちゃんファミリーと観に行きましたくま豚

私とみーちゃんで行き、まだちっこいべるちゃんは主人とお留守番にっこり


行きの電車では遅延などでかなりの満員となり、ベビーカーでは申し訳ない事態に💦
かなり窮屈な状況にみーちゃんも泣き出し、折り畳んだベビーカーも他の方の邪魔になってしまっただろうなというちょっとさすがに大変な状況になりました。


満員電車の中でみーちゃんの靴が脱げた時も終わった…と思いましたが奇跡的に私の足元の近くに目視で発見。


私は靴を脱いで足でみーちゃんの靴を周りの方にぶつからないようにそっとそーっと取りました笑


満員電車、片手は抱っこ、片手はベビーカー、そしてしばらく靴を足で浮かせて持ってたので片足の状態。


我ながら器用なことをしたなと。笑


ちょっとぐずりがおさまったと思ったら近くのお姉さんのネイルが気になったみーちゃんはお姉さんに触れてました💦


すぐに謝りましたがお姉さんはみーちゃんの相手をそのまましばらく笑顔でしてくださいました。


途中からベビーカーはなんと、降りるところまで私が待ってるからと女性の方に言われ甘えさせていただきました。


お陰でしっかりみーちゃんを抱っこをすることが出来ました。


降りたら若い女の子2人が階段登るのであればベビーカー持ちますよと声をかけてくれました。


遅延でこんなにも満員になるとは思ってなかったのでさすがにちょっと大変と思ってましたが、優しい皆様に助けられて嬉しくて泣いてしまいました。


そして無茶苦茶ギリギリ到着でも笑顔でお出迎えの夕貴ちゃん泣き笑いできた後輩や泣き笑いラブラブ一生大事な子泣き笑いラブラブ


ばったばたでしたがなんとか間に合い、60分のプーさんミュージカル乙女のトキメキ


↓始まる直前





数日前座席問題でネットニュースになっててそこから派生してきっと行ってないであろう人がなんやらかんやら酷いこと言ってたのを見かけましたが、めちゃくちゃ素晴らしいミュージカルでしたラブスター
昔からあるキャラクターを演じるのって色々と大変かと思いますが役者さんはキャラのイメージを壊すことなく演じてて素晴らしかったです!!


人形を操りながら演じるからめちゃくちゃすごい技術が必要だったと思います!!





↑こんな感じで人形を操りながら演じられてました拍手


みーちゃんは60分ずっとを観てるわけではなかったけど「ぷー」「ちがー(ティガー)」「ぶーぶ(ピグレット)」を呼んでて可愛かったです🤭❣️


最後はプーさんにばいばいニコニコバイバイしててそれも可愛すぎました笑











みーちゃんはグッズ売り場で速攻プーさんのぬいぐるみを握りしめて口に咥えたのでお買い上げ笑


しかもこれ、ポンコツ先輩は財布を持っておらず後輩ちゃんに買わせました。



ポンコツすぎ。笑



そしたら本当にプレゼントしてもらいました悲しいラブラブラブラブラブラブありがとう😭ラブラブ



その後は夕貴ちゃんの旦那様もご一緒してランチ飛び出すハート

観劇中は外で待っててくださり、レストランでは並んでいただき神行動してくれました悲しいラブラブ




携帯で決済できたもののランチもご馳走になりました。



その上お誕生日プレゼントに素敵な富山の陶器のコースターを頂きましたブルーハート



夕貴ちゃんファミリー本当に素晴らしい一生物の思い出を共に作ってくれてありがとう泣くうさぎハート



また遊ぼうねハート



そしてバイバイした後、本当は6日にひとりで行こうかと思ってたのですが思い立って銀座に行きました!!


https://mai-kuraki.com/information/20240314_00.html




主人に銀座に行ってくるとだけ言ったら、ものの数分後に東急プラザまでのバリアフリーの道順を送ってくれました。笑




え?あれ?バレてる笑




驚きながらも東急プラザへ。







↑夢の共演ピンクハート




25年応援し続けてる倉木麻衣さんのデビュー25周年記念のミュージアムはもうもうこれもまた私の感動の嵐がおさまらず🤣



これまた泣きそうになりながら回ってました🤣❣️❣️❣️



しっかりメッセージもカキカキ鉛筆






↓どこに貼ったでしょう?




↓人形とは思えなくて凄すぎました




↓みーちゃん妊娠してる時に行ったコンサートのお衣装ドレス

なんとなく感慨深くてお昼寝みーちゃんとパシャリ

衣装が尋常じゃなく細い、小さい。

内臓あるか不安になるレベル笑




↓私が感謝ですと真面目に伝えたい






Tシャツ買ったのは主人に内緒🤫

他のグッズは売り切れててどこか安心してる私がいました笑



ちょうど回り終わった時にみーちゃんお昼寝から起きたので日比谷駅から帰宅しました!!



そこから1時間ちょっと電車頑張ってくれたみーちゃん立ち上がるスター



最寄駅でみーちゃん人生2度目のマックで主人に内緒でアップルジュースりんご





初めてのマックはまだミルクだけだったから実質初めて🤭




そしておうちぽってりフラワー




あったかく義理両親が、べるちゃんが、主人がお出迎えしてくれて今日という日がとにかくいい日と感じました花



正直子連れお出かけってやっぱり大変なこともありますが、



でも助けられて、支えてもらって、感動を与えてくれて…



大変よりもそれ以上のプレゼントを子供を通じて体感して、自分が律して与えられて返せる人にならなければと思いました。



あの時助けてくださった皆様ありがとうございましたぽってりフラワー



夕貴ちゃんファミリーの皆様、素晴らしいGWをありがとうラブラブプーさん最高花



倉木麻衣さん、感動的なミュージアムをありがとうございますふんわりリボン



チケットをプレゼントしてくれた主人にお留守番頑張ったべるちゃんありがとうラブラブ立ち上がる

いつかべるちゃんともデートしたいな🤭❣️



みーちゃん、ママに一生の思い出を、感動をありがとうハートあなたをはじめ、家族がいたからたくさんの気付きだらけの34歳でしたラブラブ



さて、還元する35歳にするぞーーーふんわりリボン