みーちゃん本日1歳4ヶ月になりました立ち上がるスター


星数メートルなら歩くように歩く花
だがしかし、お外であんよまでの道のりはまだかかりそうなのでセカンドシューズ(いや、ファーストシューズ笑)はまだお預けです🤣
ちなみにサイズは13センチで靴は13.5センチのようですスニーカー
さらにちなみに私が見た限りでは最高19歩、義両親は5メートル歩いたのを目撃してますうさぎのぬいぐるみ


星哺乳瓶Loveミルクラブラブなみーちゃん、ほぼ卒業しました!!
朝と夜、フォローアップミルクを飲んでたのですが今月8-13日まで私の実家のお泊まり会を機に卒業しました!!
おうちに帰ると朝と夜、それがルーティンだったことを思い出して欲しいーーー大泣きとなり、コップであげようと試みましたがそれだと飲まず…無理に哺乳瓶卒業させなくてもいいかなとも思いましたがひとまず卒業おねだり頑張ったねニコニコ
来月第二子のミルク姿見たら哺乳瓶欲しがるかもですが🤣
でもその分、ご飯めちゃくちゃ食べてくれるのでありがたいですラブ


星プールの特訓もとっても頑張ってますニコニコ飛び出すハート
パパと一緒に親子スイムに毎週通ってますびっくりマーク
久しぶりに先日見学しましたがめちゃくちゃ出来ること増えてて感動ラブ
潜るの余裕みたいですスターお陰でお風呂もめちゃくちゃ入れやすいびっくりマーク


星おしゃべりもここ数日でまた急成長びっくりマーク
ひとりでお歌歌ってたり、ひとりごともめちゃくちゃ言ってたり、様々な単語の発音もまたしっかりしてきたりとおしゃべりみーちゃんですニコニコラブラブ
ママと一緒でたぶん黙ってられないタイプかもわからないです。笑
「木」の発音めちゃ可愛いです。笑


星こちらが伝えたいことがわかるように少しずつなってきました!!
例えばですがあれとってママにくださいな、などいうと持ってきてくれます立ち上がる
これホント感動ニコニコ飛び出すハート



こんな感じです!!
実は今月来月は主人が有休消化のためにずっとおうちにいるのでみーちゃんめちゃくちゃニコニコですニコニコ花
パパのこと、大好きなんだよねニコニコラブラブ


残り3週間ほどの3人家族生活満喫しますふんわりリボン