タイトルがレトロ🤣


生後6ヶ月を迎えた娘のみーちゃんはついに先週土曜日にプールデビューをしました立ち上がるスター


親子スイミング浮き輪波


先週土曜日は私がお仕事のため主人が体験レッスンに連れて行ってくれて、私はお仕事の合間にレッスンの様子を5分ほどギャラリーからちらりニコニコ飛び出すハート


初水着に初プールでちゃぷちゃぷむちむちのみーちゃんは親ばかですが可愛い爆笑キューン飛び出すハート
楽しんでそうで嬉しいっニコニコ愛愛愛


めっちゃ手を振ったけど気付かれずよだれガーン


ただはしゃいでる変な人になりました笑


そして体験レッスンを経て入会しました乙女のトキメキ


私は仕事だから主人に土曜日よろしくぅって思ってたらじゃあ木曜日はよろしくねって


おっ…にっこり



えっ…にっこり??


私プールなんて2016年にお友達とハワイアンズ行ったっきりなんですがにっこり
あたいもやるんかい?にっこり



いや、木曜日は仕事あるから無理…



じゃないですねにっこりせっかく入会したんだものたくさん通いたいよねにっこりにっこりにっこり


その場でAmazonで水着を購入笑


胴長短足というトンデモスタイルの持ち主なので長袖長ズボンの水着


そんな全身覆ってる人いなくて悪目立ちしてましたがルールは守ってるからよしとしようよだれ


そんな長袖長ズボン水着の私は本日7年ぶりのプール。
私の方が緊張してしまって不安が伝わってしまったのかみーちゃんちょっとうるうるぐすん


ごめんよぉぉぉ


でもやってみたら楽しかったラブ



プールに入るのは一大イベントな人生でしたがこれから毎週は親子スイミングでプールが身近な存在に!!


これもみーちゃんのお陰です立ち上がるキラキラ


みーちゃんにとって経験値が上がることは、お母さんである私にとっても経験値を上げてくれる出来事がここ半年でいっぱいスター


いっぱい楽しいことをやらせてくれてありがとうふんわりリボン