娘のみーちゃんは20日で4ヶ月となりました立ち上がるスター


星首がほぼ座ってきましたニコニコ
(でもまだあかべこのように揺れるので100%ではないです🤣)


星おててパーの使い方がすごく上手になってきました!!


みーちゃんの手に私の指を運ぶとギュッと握ったり、興味があるものにちょっと手を伸ばしたり、抱っこすると胸ぐら掴まれたり笑

最近はお箸を近くに置いてるとお箸に手を伸ばして持ち始めたり!!
いよいよテーブル上のものは遠ざける意識を持たなければならなくなってきました!!


ちなみにお箸1本(1膳ではなく)を片手で持つ姿はまるでハリーポッターのようで魔法をかけるように思えます歩くスターニコニコ


星あんよを発見!!
最近足を見つけたみーちゃんは両手で足を掴んで眺めたり遊んだりイエローハート足
身体柔らかっハッ


星ミルクの量がぐんと増えましたミルクまじかるクラウン


少し前までは1回あたり140mlだったのが180〜200mlへ!!
もちろん、その時その時によって変わりますがぐんぐん飲んでるニコニコミルク


星もしかしたら誰が親かがわかってきたかも⁉︎


先日、小一時間ほど主人のご両親にみーちゃんを預けたのですが泣き叫んでしまいました大泣き
電話をもらい私と主人が急いで戻ると少し落ち着きましたぐすん


これは大きな成長ニコニコ飛び出すハート


私たちのことを必要としてくれることが愛しくてたまりません。



でも…にっこり



これは大変になるぞー煽り



私と主人がどうしてもお仕事などに出なくてはならなくなった場合、預ける場面がどうしても出てきます💦
みーちゃんに寂しい想いをさせてしまうのも可哀想ですし、面倒を見てもらう方にも大変な思いをさせてしまうので💦


星夜泣きは始まってない、もしくはこのままないのか⁉︎
寝ぐずることはあっても24時に寝たら朝までぐっすりなみーちゃんおやすみzzz
とりあえずなんとなく産まれてからすぐにお昼と夜寝る用のお洋服を分けてたのが良かったのかもしくはお着替えの習慣が良かったのかお昼と夜の時間の区別がついてるのでしょうか?
どんな理由であれ無茶苦茶助かるぅニコニコラブラブ

もしこれから夜泣きが始まっても成長の証だからしゃーないしゃーない!って気持ちでやったります!!


星にこにこが増えましたニコニコスター
くすぐったり微笑みかけたり遊ぶとにこにこ歩くスター
にっこりされたらこちらまでにこにこですニコニコキューン


もう1番はこれですよね


けらけら笑ってくれたら笑ってくれるためには次は何をしよう?って気持ちになりますよだれ飛び出すハート


っしゃ!
間もなく離乳食が始まるので勉強しなきゃ!!


ミルクオンリーガールもあとちょっとオーナメント


いっぱい泣いていっっっぱい笑って過ごそうねふんわりリボン