間もなくみーちゃん生後4ヶ月立ち上がるスター


ノンストレス育児に感謝しかない日々ですおねがいハート



そんな本日…


以前お仕事で代行を行ったのでお礼にとスタバのギフトを頂きまして飛び出すハート



近所にあるので近々テイクアウトしちゃおうラブハート


とその日をずっと楽しみにしてましたニコニコ



そして先ほど抱っこ紐で娘を抱えてスーパーまで行こうと歩いていたら道中ぐっすりおやすみな娘のみーちゃん…



お腹が空いた母…



スタバをチラリと除く凝視



出入り口にいちばん近い席が空いてる凝視キラキラ



いったれーーーーーラブ



と、キャラメルマキアートを豆乳変更にして今ひっっさしぶりにスタバを堪能してますラブラブラブ



いつでもすぐ出られるように紙カップにして!!
(もちろん店内の税率で支払ってます!)



うっひゃぁぁラブ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



今この1人(+1)カフェにテンションが上がりめちゃくちゃニヤけてるニコニコ



鞄も肩にかけてるので起きかけたら出られるよてへぺろ



おうちではみーちゃん寝てくれたら好きなこと出来るし、夜はそれなりに寝てくれるので本当にノンストレスなんですがカフェのこの感覚は味わいたかったのでめっちゃ嬉しいですラブ



寝てるよ!!ありがとうみーちゃん!!


まだちょっと堪能したいからもう少し寝ててね!!(世の中に怒られそう私。笑)


夢があるんです


食べること大好きな私は将来みーちゃんと一緒にいっぱい美味しいを共有したいんですニコニコ飛び出すハート


たまーーに贅沢して31のアイス買って半分こして一緒に美味しいを言いたいんですおねがい


マックのハッピーセット、目標達成した時にご褒美に買ってあげたいなハンバーガー


もっと大きくなったらスタバにもたまーーーに行ってゆっくりお話しするんですニコニコ
でもスタバは31のアイスクリームよりもまだまだ先ですねてへぺろ


あとはお菓子作りやお料理も一緒にやりたい!!



はっっっ





起きそう!!!笑



では!!