一気に気温が下がって昨日今日と雨でお買い物に行こうにもなかなかお尻が持ち上がらず…


一日中家に籠るのが苦手な私は1日に一度は外に出てお散歩したいのですがさすがにどのタイミングで行こうか悩みますうさぎ


今日買い物行かなきゃ明日の朝ごはんがないから行かなきゃですが笑


皆様寒さ対策大丈夫でしょうか?


さて、産後だからか私の周期だからかはたまた季節柄なのかそれが重なってるのかもわからないのですが恐れていた事態とは



抜け毛



いや、この抜け毛はきっと旦那のだって思い込みたいのですが(←ひどすぎる笑)



落ちてる抜け毛基本長い毛なんですよね



私ロング笑



夜のシャンプーの抜け毛がホラーおばけ



ロングということも相まって手にグッシャリと抜け毛が…笑い泣きイヤーーーー


排水溝もホラーおばけ


産後しばらくなかったのですが今になって抜け毛がすごいです…


いや、元気なみーちゃんがそこにはいるから胸はりゃいいよね!!それにこれは一時的なもの!!


調べたら産後6ヶ月でおさまるとのこと。


産後6ヶ月って結婚式にっこり


なんとしても最低限に食い止めたいーーーー爆笑爆笑爆笑


とにかくタンパク質とります!!ふんわりリボン