皆様こんばんは。

 

今日は、今思えば本当に些細な・くだらないことでメンタル乱してしまったな~。

コピー機で印刷中に無言で横入りされただけなんだけどね。

相手が年上とはいえ「こっちがまだ作業中です」と言えばそれで済んだ話だったのですが、他の事も重なってしまったな。

それを見て他部署の課長さんが声をかけてくれたのがうれしかったし、それと同時に申し訳ないないなと思いました。

もっと心を整えて仕事に精進しようと思います。

 

仕事で言えば、良くも悪くもいろいろ大きく変わりそうな感じがしています。

今の私の課題はとにかく「仕事を振る」こと。社長からも「お前がやりすぎ」とここ2~3か月ずっと言われているので

少しずつ考え方を変えながらやっていこうと思います。

 

楽しんで仕事ができるように♬