みなさんどっちですか?
僕の担当させていただいてるお客様の中にもずっ~とロングの方 ずっ~とショートの方 がいます![]()
それぞれ特徴があるんで僕はどっちも好きですけどね![]()
ただ一つだけアドバイス![]()
ショートスタイルの上手い美容師に担当してもらう![]()
これ結構あたりますよ![]()
ショートってロングに比べて 毛流、生え癖、骨格の影響を受けやすいですから![]()
カットの技術の差がはっきり素人目でもわかります![]()
ロングでも僕が触ればすぐ上手い下手は見抜きますけどね~![]()
得意なカットは何ですか?って聞かれて。 ロングのフワッとした柔らかいスタイルって言う美容師に担当されてたら逃げちゃいましょか?![]()
なぜって? だって得意なカットですよ
好きなカットじゃないんですよ![]()
ロングでフワッとしてて 柔らかいスタイルって・・・それスタイリング技術ですやん![]()
まぁ僕の持論はショートの上手い奴はロングも上手いって事ですね![]()
お友達でカッコいいショートスタイルされてる方がいたら、その担当美容師さんはオススメします![]()
紹介してもらいましょう![]()
こんな記事ですが皆さんのおかげでランキング上がってます![]()
感謝です。↓ 今日もぽちっとお願いします。 やる気になります。
にほんブログ村