羽生結弦選手のガーナファイル♪と東方神起の王様のブランチ♪ | 笑いと涙のリウマチ&育児奮闘記♪

笑いと涙のリウマチ&育児奮闘記♪

妊娠中にパパが屋根から落ちて大ケガ!
無事出産したものの、パパがリウマチに…
流産、骨折、出産、リウマチ、転職、赤字…を頑張って乗り越えてきたドタバタ絵日記です☆
最近は東方神起と羽生結弦選手の事ばっかりですが…

今さらですが…今年初なので…(;^_^A
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

自分の記事更新より、
羽生結弦選手と東方神起の事を書かれている
素敵な素敵なブログがたくさんあるので
ひたすら「いいね!」と読者登録の旅をしています。
いや~楽しい~ドキドキドキドキドキドキ

みなさんのブログで知った羽生結弦選手のガーナファイルキャンペーン☆
なんとファミリーマートのみ!
1月6日からやったんですが、0時の時点でもう手に入れてる方のブログを発見!
あまりにも素敵なファイルやったので
「使えないと思うけど…欲しい…」ときのこも参戦!!

きのこ県は田舎なので、余裕で手に入るでしょう★と思い
(レアなやつやけど、田舎には残ってたりするでしょ?)
ファミリーマートに向かったのは夜の7時くらい。
お店に入ったら、ポップとかもなーんもなくて、
あれ?と思いながら店内をウロウロ…
こうゆうの店員さんに聞けないタイプのチキンきのこですが、
車でイライラしてるであろうタレパパの視線が気になり
勇気を出して聞きました!!

「あの…すいません…ロッテの対象商品を買うとファイルが貰えると聞いたんですが…」
「そうやったんですよぉ(@_@)でもポップとか出す前に全部ファイルがなくなってしまって…」
「えぇぇぇぇ!?」
「私もこんなん初めてでビックリしてるんですーーー」
「えぇぇぇぇ!?」
「大阪や京都のお客様さまからも問い合わせのお電話とかあって…」
「えぇぇぇぇ!?」

そうなんですね…とガックリ帰ろうとしたら、
とっっっっっっても親切な店員さんで、
他の店舗にファイルが残ってるか聞いてみてくださるとの事感動
「4種類全部ですよね??」って(笑)
みんな4種類もらって行かはったんやろなぁ(笑)

その日の夜に「4種類確保できましたよ!!!」とお電話くださった店員さん
ほんまありがとうございました感動泣き

ガーナファイル

で、これには幻の横バージョンが3種類あるらしいのですが、
きのこにはどこでもらえるのか問い合わせる勇気がなく(笑)
ファミマの4種類がとっても素敵なのでもういいや!!
欲しいけど…(@ ̄Д ̄@;)
きのこ県は田舎やし、そもそも横バージョンの入荷がなさそう…


10日には「王様のブランチ」に東方神起が!!!
でも…「王様のブランチ」って関西では放送されてへんのですよ!!
これまた東方神起の素敵なブログでの情報で
無事YouTubeで観れましたけど…テレビで観たいよぅ~!!!!
もっともっとテレビで観たいよぅ~!!!!
ダウンタウンが大好きなので「HEY!HEY!HEY!」のたまにある特番に出て欲しい…号泣。


ピンクいきのこピンクいきのこピンクいきのこピンクいきのこピンクいきのこピンクいきのこピンクいきのこピンクいきのこピンクいきのこピンクいきのこピンクいきのこピンクいきのこピンクいきのこピンクいきのこ

こんなブログやのに、たくさんの方がポチッとしてくださって…
めちゃ嬉しいです泣
ほんまにありがとうございます!!!

ポチッとお願いします…風邪ひき
きのこ家の、笑いと涙のリウマチ&育児奮闘記♪
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 病気ブログ リウマチへ
にほんブログ村