6回目の月命日が過ぎ
梅雨が明けました晴れ



今年の梅雨は
雨の日が多くて
気分も沈みがちでしたが



ようやく夏空が
広がりました







長い梅雨のトンネルを抜けて
これでまた一つ
上のステージに
昇った気がします







でもまた・・・
大好きな人が
旅立ってしまいました



三浦春馬さん



4年前に
息子の部活仲間のお母さんに誘われ
観に行ったミュージカル
『キンキーブーツ』







ブロードウェイミュージカルの
日本版



こんなにも心躍る
素晴らしいミュージカルがあるのかと
衝撃を受け



三浦春馬さんの歌と
キレキレのダンスに魅了され



昨年の再演時にも
もちろん足を運び



再々演がある事を信じて
ずっと楽しみにしていました




「お母さんがそんなに言うなら
今度はお父さんも観に行くか」




そう言っていた主人が亡くなり
まさか三浦春馬さんも
亡くなってしまうなんて…




フィナーレで歌う
『Raise  you up』



この手をどうぞ
引き上げてあげる



そんな意味があるそうで
この歌の中で
何度も何度も
メッセージを届けてくれました





春馬ローラの歌声が
今でも耳に残っています




以前トーク番組で
この曲を聴くと元気になるから
プライベートでもよく聴いていると
話していました




そして1ヶ月前
Broadwaycomの
YouTubeチャンネルで




音楽・作詞を手掛けた
シンディ・ローパーさんや
世界7カ国のキャスト達が
『Raise you up』を
リモートで歌う動画が
公開されました




日本人キャストとして
三浦春馬さんも参加されてます
(3:12に注目ですニコニコ











エンドロールには
名前も刻まれています




すごいですねおねがい








世界中で愛されている
ブロードウェイミュージカル
『キンキーブーツ』




ダイバーシティの素晴らしさ
お互いの個性を認め合えたら
世界平和も夢じゃない




日本版ローラを演じ
私たちに沢山の夢と希望を
与えてくれました




今は感謝しかありません
心からありがとう









残念で残念で
悲しくて悲しくて
仕方ありませんが










どうか安らかに
ゆっくり休んでください












合掌
感謝