5月入る前に・・・ | TOPHAIR Minority

TOPHAIR Minority

阪急川西能勢口駅徒歩2分
白い外観のかわいいお店

久々のブログです。


暖かくなってきましたねにひひ音譜


いかがおすごしですか?



あなたの頭皮チェック  いくつ該当しますか?


① 髪にハリ・コシがなくなってきた。

② 抜け毛が気になる。

③ ヘアカラーやパーマをずっとしてきた。

④ 頭皮がかゆくなる事が多い。

⑤ 頭皮の乾燥やフケが気になる。

⑥ 頭皮が硬い気がする。

⑦ 髪にボリュームがなく、スタイリングしにくい。

⑧ 睡眠不足気味である。

⑨ 肩こりや目の疲れが多い

⑩ 顔や首のたるみがきになってきた。

⑪ 食事が不規則であったり、偏食気味だ。

⑫ けがをした時などの傷が残りやすい。


当てはまる項目数から、頭皮年齢をチェック

0個  高校生   1個  大学生   2~3個  20代  4~6個  30代

7個~8個  40代   9個  50代   10個  60代  それ以上  70代以上


今からでも、頭皮ケアしませんか?



TOP HAIR IKEDAのブログ

新登場!!


シャンプーに混ぜるだけの、簡単スキャルプケアニコニコラブラブ


これで、今お使いのシャンプーもすぐれたケアシャンプーに早変わり


また、つかってみて


むか(むかっ、って怒っているわけではありません…向田の略なんですにひひ汗