部活反省文 @ぐぅ 20101026
こんにちは
グルメ部部長の野澤です![]()
![]()
![]()
みなさん、体調は復活しましたかぁ??![]()
今回の部活は、レギュラー部員たちにはおなじみ、部活の発祥の地ともいえる
ぐぅ にてあっつ~~い試合を開催いたしました![]()
![]()
![]()
なんと、、、 貸切です
バトルが激しすぎてたくさんの方々にご迷惑をおかけしたため
、
『反省文』 として部活動のご報告をいたします



![]()

![]()

![]()

![]()

![]()

![]()

![]()

![]()

![]()

18:50 部長として早めにスタンバイ入りましたが、やはりいらっしゃいましたのりさんヽ(゚◇゚ )ノ
いつも一番のりでベンチいりっすね![]()
19:00 出張先から飛んできたボス、素敵なカメラ持参の田中さん などなど部員数名が集まり、
さて時間です![]()
![]()
かんぱ~い![]()
![]()
その後、部員たちが続々と駆けつけ、どんどんどんどん盛り上がっていきましたっ
( イコール 反省すべき事態のはじまりはじまり・・・
笑&汗 )
なんと今回は史上最多メンバーの出場![]()
18人 もの部員が参戦しました
部長うれしっ
そりゃ大変なことになりますわ (;´ω`)ノ
では、惨事の証拠写真をお披露目しましょう![]()
顔伸ばしちゃってるし
お店の方もだいぶノリノリです![]()
今回の部活は、まっこり集中トレーニングでしたが、
ホルモンヌ野澤をうならすほどの代物を出してくれるんです
にいちゃんなかなかやってくれます![]()
いちおう、 グルメ部 ですので、そんな感じのご報告もしておきましょう![]()
ホルモンヌランキング第1位 
シビレ です! 牛の胸腺、つまり、おっぱ○のこと。 (写真左下)
ここのは、本当にジューシーで柔らかくて甘みがあって最高に美味
いちおしです
![]()
食べそびれた方!まっこり飲まなくてもいいので、これ食べにまた行ってね
続いて 第2位は、ハツ(写真左下)![]()
ぐぅでは、薄切り脂つきと、厚切りの2種類があります。写真は薄切りですね。
私は薄切りしか食べたことがありませんが、よくある特有の臭みが全然なく、そしてこれまた柔らかい![]()
脂身もさっぱりといただけます。今回は食べませんでしたが、鮮明においしさがよみがえる~
写真右下はトントロ
美味しいです。もちろん! (ランキングは不明)
そして、名脇役もごしょうかーい
ただでおかわりがいっぱいできちゃう、キャベツ![]()
ほら、マック君はおわんごと喰らいついてます
コチュジャンマヨ(写真右下の左)と
ゴマドレ(写真右下の右)が最高にキャベツを引き立ててくれるんです
さてさて、健康診断から駆けつけたねえさんも参戦です☆彡
健診直後から飲みとはさすがです
いよいよバトルが本格化してきました!
貸し切りなのをいいことに![]()
店全体で いけいけのめのめ~ ってなかんじでしたね![]()
反省してるのかい??
まだまだ、微笑ましい程度の粗相ですよね![]()
よくわからないけれど、すごく笑って楽しそう![]()
すっごくまっこり飲んで、すっごく騒いで、
一次会は何とか終わりました。。。。
* 帰り際、お店の外で隣のお店の人に怒られました。 ← 覚えていない人もいますね?(汗)
そのあとは、、、
カラオケに転がり込んでいったり、道端で苦しんだり、介抱したり、一人飲みにいったり・・・
正直、 迷宮入り してます。
真実を知りたい勇気ある方は、写真(by.田中さん)をご覧くだされ![]()
→ 別途ご案内
反省のネタがきっとあると思います。
本反省文の写真に偏りもありますので、ぜひご覧ください!
以上、今回の部活報告を終了いたします。
今後も、グルメ部 としての誇りを持って活動に臨んでください。
~編集後記~
今回は多くの方々にお集まりいただき、本当にうれしく思います!!
こんなにも我がグルメ部が発展をし、活動を盛んにしてこれたのは部員の皆様のおかげです。
毎回テーマが違うのもグルメ部の魅力だと思います。
ですので、これに懲りず、活動に参加いただければ幸いです。
随時入部大歓迎です。
それではこれからもよろしくお願いいたします。
グルメ部部長 ホルモンヌ・アイコ
写真提供:まつおさん、部長
【部活報告】 ホルモン青木一号店@亀戸
おつかれさまです~![]()
![]()
![]()
グルメ部 盛り上げ番長のM尾ですヽ(゚◇゚ )ノ![]()
、、ちがうか。(T_T)
さてさて、今回訪問したのは、、亀戸ですよ![]()
自分んちの近くですヾ(@°▽°@)ノ
そして会場の名は、
ホルモン青木1号店![]()
何号店まであるんでしょね。
とにかく 当日は腹空かそうと思ったけれども (ノ´▽`)ノ![]()
、、夕方までは頑張ったけれども (ノ´▽`)ノ![]()
我慢できず(ノ゚ο゚)ノ![]()
夕方にチョコ
を買って食べちゃいました。( ・д・)/--=≡(((卍
許してください、部長。
いやー、それにしても楽しみです![]()
8/26(木) 19:00に会場集合
という部長からの召集メールがあったので、
会社にいた姉さん、桃ちゃん、kuwaちゃんとわたくしで出発![]()
![]()
![]()
15分で亀戸に到着ヽ(゜▽、゜)ノ![]()
![]()
日本はべんりになりました![]()
![]()
さてさて、亀戸北口
を出て 細い路地 に入ったところに
ありましたx2 (@ ̄Д ̄@;)![]()
![]()
ホルモン青木![]()
![]()
予約をしていないかわいそうな人たちが、いっぱい行列をつくってましたね![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
予約席の二階に案内され、そこにはすでに酔っ払ったおじさんが二人![]()
ノリ部長とコウちゃんです![]()
![]()
19:03着
で「3分の大遅刻だ
」と言われ、幾度か殴られましたが、、![]()
愛のムチ
ですよ、、、うれしいです![]()
それで、
それで
靴を脱いでーの、席にも着いてーの、ビールがそろってーの![]()
![]()
かんぱーい![]()
![]()
19:10に試合が始まりました
ホルモン、マルチョウ、豚トロ、レバ刺し![]()
それに、コウちゃんが大好きな、
もう次々に出てきて、テーブルにいっぱい![]()
![]()
ホント、今回もおいしかったですね~( ̄▽+ ̄*)
途中でTナカさん、そして吉田チャンも「こんちわ~」言うて参戦![]()
そして試合開始後、一時間![]()
何かがおかしい。。
なんか、涙がでる。。
(先月、彼女にフラれたときも泣かなかったのに。。)
涙でるo(;△;)o
姉さん、吉田チャン、桃ちゃんも泣いてる![]()
なんでやろ。。おもって
ふと、まわりを見渡すと、、なんともまぁ。。
煙だらけ![]()
![]()
煙だらけ![]()
![]()
ケムリだらけ![]()
![]()
ほんまにすごかった。。
煙を換気扇が吸いきれず、えらい充満してましたね~(´・ω・`)
それも本格ホルモン居酒屋の醍醐味ですわ
試合は続き、おいしいホルモン達でみんなも満足してました(*゜▽゜ノノ゛☆
ごちそうさんでしたーー![]()
ちなみに二次会![]()
も8人が参加し、
そのうち4人が帰りにタクシー
を利用したという
今回も激しい試合でした。
参加者のみなさん、ほんまにおつかれでした~~![]()
次はN澤氏にバトンをたくします![]()
よろにく![]()
![]()
新宿ホルモン 20100810
オツです
記念すべき第一回は Noriがアップしまーす( ̄▽+ ̄*)
昨日は急遽 新宿三丁目にある
新宿ホルモン
に突撃しました
近くまでいかないとなかなか分かりにくい店です(-"-;A
店の中は レトロな感じ
トイレもいい感じです![]()
先について ビール
をグビッとやっていると
ノザワちゃんとミソちゃんが到着!!
おおーーー!! 今日は早いじゃん!! やったー!!
と盛り上がっていると一気に全員集合o(^▽^)o
早速肉をオーダーじゃい
と思ったら なんと。。。。
店員: 今日はマルチョウとシビレはもうありません。
えっ????? (((゜д゜;)))
それ 一番食べたかった肉じゃねーか\(*`∧´)/
ノザワちゃんは 激怒し 店員を目で殺しかけました。
危ない 危ない。
仕方なく つまみなんかを頼んでみました。
まずは レバテキです。
タケちゃん 「レバ的な
? みたいなやつ?」
えーと ほっときました( ̄ー ̄;
ミサワさん 「これうまい!!」
めずらしくテンション高めです(笑)
レバー苦手な ヒサちゃんまで食べれてました。
なかなかやるヤツです。
お次は
てっちゃん です。 つまり シマチョウです。
これはちょっと俺にはしょっぱい感じです。残念。。。
でもおいしくたべちゃいましたけどね
そして 壷漬けホルモン です。
かんぱーい (肉)
だいぶお酒も効いてきました。
ミソちゃん 「効いてきたー」
そりゃ馬鹿にもなります。
えー なりましたよ なにか?
でも 焼いてるときはマジなんよ
でも 食べる時はこんなんですけど なにか?
おっちゃんも楽しくて しょうがなく
そりゃもー たのしいったら
あーー 幸せ
この日はカルビも絶品でした
わさび
をのっけて食べるとこれまた美味です
今回初参加のヨシミチさんも大満足
かと思えば
あまりのうまさに ノザワちゃんにかぶりつくやつも出てしまい
こーなりゃ あたしは食いまくるよ!!
あたしは 飲みまくります!!
と 言ったとか言わないとか。。。
しまいには
あんたはビンごと飲みなさい!!
と 言ったとか どうだか
俺はもーのめましぇん!!
と まあ楽しすぎました
о(ж>▽<)y ☆
さすがにもう飲めないかと思いきや
二次会ではワインを3本あけましたとさ。
めでたし めでたし
新宿ホルモン 
![]()
![]()





















































