グルメ部ログ
Amebaでブログを始めよう!

部活反省文 @ぐぅ 20101026


こんにちはニコニコ グルメ部部長の野澤ですナイフとフォークビールカクテルグラス


みなさん、体調は復活しましたかぁ??叫び



今回の部活は、レギュラー部員たちにはおなじみ、部活の発祥の地ともいえる


ぐぅ にてあっつ~~い試合を開催いたしましたメラメラメラメラメラメラ


なんと、、、 貸切ですびっくり 


バトルが激しすぎてたくさんの方々にご迷惑をおかけしたためガーン


『反省文』 として部活動のご報告をいたしますチーン




ひよこトマトふたばひよこトマトふたばひよこトマトふたばひよこトマトふたばひよこトマトふたばひよこトマトふたばひよこトマトふたばひよこトマトふたばひよこトマトふたばひよこトマトふたばひよこトマト




18:50  部長として早めにスタンバイ入りましたが、やはりいらっしゃいましたのりさんヽ(゚◇゚ )ノ

       

      いつも一番のりでベンチいりっすねキラキラ


19:00  出張先から飛んできたボス、素敵なカメラ持参の田中さん などなど部員数名が集まり、

      

      さて時間です時計!!


    

                      かんぱ~いビールビール


その後、部員たちが続々と駆けつけ、どんどんどんどん盛り上がっていきましたっスマイル


( イコール 反省すべき事態のはじまりはじまり・・・ あせ 笑&汗 



グルメ部ログ    



             なんと今回は史上最多メンバーの出場王冠1キラキラ 


  18人  もの部員が参戦しました うれしい   部長うれしっおはな2




そりゃ大変なことになりますわ (;´ω`)ノ


では、惨事の証拠写真をお披露目しましょうカメラ



  



グルメ部ログ
       ボトル呑みしっちゃってるしウイスキー










        

グルメ部ログ

             
                  顔伸ばしちゃってるしあげ








                 


                            吉田さんもういっちょ左下矢印音譜グルメ部ログ    だいぶできあがってますチューリップ赤




 

                            お店の方もだいぶノリノリですねこへび

グルメ部ログ


                       

  今回の部活は、まっこり集中トレーニングでしたが、

 

  ホルモンヌ野澤をうならすほどの代物を出してくれるんですえへ にいちゃんなかなかやってくれますチョキ



 いちおう、 グルメ部  ですので、そんな感じのご報告もしておきましょうナイフとフォーク



 ホルモンヌランキング第1位 日本


    シビレ です!   牛の胸腺、つまり、おっぱ○のこと。  (写真左下)

  

   ここのは、本当にジューシーで柔らかくて甘みがあって最高に美味クラッカー  いちおしですキラキラキラキラ


   食べそびれた方!まっこり飲まなくてもいいので、これ食べにまた行ってねべーっだ!                          


グルメ部ログ       


  続いて 第2位は、ハツ(写真左下)ドキドキ

                                 


  ぐぅでは、薄切り脂つきと、厚切りの2種類があります。写真は薄切りですね。

 

私は薄切りしか食べたことがありませんが、よくある特有の臭みが全然なく、そしてこれまた柔らかいキラキラ


脂身もさっぱりといただけます。今回は食べませんでしたが、鮮明においしさがよみがえる~好



写真右下はトントロぶーぶー 美味しいです。もちろん!  (ランキングは不明)                                  

                                                              

                                

グルメ部ログ グルメ部ログ



そして、名脇役もごしょうかーいしゃきーん


ただでおかわりがいっぱいできちゃう、キャベツクローバー


ほら、マック君はおわんごと喰らいついてますおんぷ 


コチュジャンマヨ(写真右下の左)と


ゴマドレ(写真右下の右)が最高にキャベツを引き立ててくれるんですかお2



グルメ部ログ グルメ部ログ




さてさて、健康診断から駆けつけたねえさんも参戦です☆彡


健診直後から飲みとはさすがですあはっっ  いよいよバトルが本格化してきました!




グルメ部ログ


          

        貸し切りなのをいいことにひらめき電球


                    店全体で いけいけのめのめ~ ってなかんじでしたねメラメラ

                       

グルメ部ログ グルメ部ログ




グルメ部ログ   もはや 性別もお店も不明な状態です汗




グルメ部ログ







反省してるのかい??




まだまだ、微笑ましい程度の粗相ですよねあせ






      


 
グルメ部ログ       

      

     よくわからないけれど、すごく笑って楽しそう星
 








 
 

  すっごくまっこり飲んで、すっごく騒いで、

 

   一次会は何とか終わりました。。。。  





グルメ部ログ グルメ部ログ       完


 * 帰り際、お店の外で隣のお店の人に怒られました。 ← 覚えていない人もいますね?(汗)




そのあとは、、、

 

カラオケに転がり込んでいったり、道端で苦しんだり、介抱したり、一人飲みにいったり・・・


正直、 迷宮入り してます。



真実を知りたい勇気ある方は、写真(by.田中さん)をご覧くだされドクロドクロ → 別途ご案内


反省のネタがきっとあると思います。 


本反省文の写真に偏りもありますので、ぜひご覧ください!


以上、今回の部活報告を終了いたします。


今後も、グルメ部 としての誇りを持って活動に臨んでください。




~編集後記~

今回は多くの方々にお集まりいただき、本当にうれしく思います!!

こんなにも我がグルメ部が発展をし、活動を盛んにしてこれたのは部員の皆様のおかげです。

毎回テーマが違うのもグルメ部の魅力だと思います。

ですので、これに懲りず、活動に参加いただければ幸いです。

随時入部大歓迎です。

それではこれからもよろしくお願いいたします。


グルメ部部長 ホルモンヌ・アイコ




写真提供:まつおさん、部長

【部活報告】 ホルモン青木一号店@亀戸


おつかれさまです~パー音譜音譜


グルメ部 盛り上げ番長M尾ですヽ(゚◇゚ )ノ音譜






、、ちがうか。(T_T)



さてさて、今回訪問したのは、、亀戸ですよ夜の街


自分んちの近くですヾ(@°▽°@)ノ



そして会場の名は音譜ホルモン青木1号店音譜


何号店まであるんでしょね。




とにかく 当日は腹空かそうと思ったけれども (ノ´▽`)ノメラメラ



、、夕方までは頑張ったけれども (ノ´▽`)ノメラメラ



我慢できず(ノ゚ο゚)ノDASH!



夕方にチョコチョコレートを買って食べちゃいました。( ・д・)/--=≡(((


許してください、部長。




いやー、それにしても楽しみですアップ



手紙8/26(木) 19:00に会場集合手紙という部長からの召集メールがあったので、


会社にいた姉さん、桃ちゃん、kuwaちゃんとわたくし出発アップアップ



電車DASH!15分で亀戸に到着ヽ(゜▽、゜)ノアップアップ



日本はべんりになりました時計キラキラ




さてさて、亀戸北口ドアを出て 細い路地 に入ったところに




ありましたx2 (@ ̄Д ̄@;)音譜



グルメ部ログ

ぶーぶーぶーぶーホルモン青木ぶーぶーぶーぶー



予約をしていないかわいそうな人たちが、いっぱい行列をつくってましたねドクロ

家オバケオバケオバケオバケオバケオバケオバケオバケオバケオバケオバケオバケオバケオバケオバケオバケオバケ



予約席の二階に案内され、そこにはすでに酔っ払ったおじさんが二人チョキ


ノリ部長コウちゃんですシラーシラー



19:03着時計3分の大遅刻だDASH!言われ、幾度か殴られましたが、、パンチ!




愛のムチクラッカーですよ、、、うれしいですガーン




それで、



それで


靴を脱いでーの、席にも着いてーの、ビールがそろってーの爆弾





ビールビールかんぱーいビールビール



19:10に試合が始まりました時計


音譜ホルモン、マルチョウ、豚トロ、レバ刺し音譜



グルメ部ログ


それに、コウちゃんが大好きな、

「おっぱいおとめ座 (あっ、お肉のことですよ)
グルメ部ログ



もう次々に出てきて、テーブルにいっぱいぶーぶーぶーぶー




ホント、今回もおいしかったですね( ̄▽+ ̄*)



グルメ部ログ   グルメ部ログ



トークも弾みキラキラ



グルメ部ログ

グルメ部ログ

グルメ部ログ



途中でTナカさん、そして吉田チャン「こんちわ~」言うて参戦ひらめき電球



グルメ部ログ


そして試合開始後、一時間ひらめき電球



何かがおかしい。。



なんか、涙がでる。。



(先月、彼女にフラれたときも泣かなかったのに。。)



涙でるo(;△;)o



姉さん、吉田チャン、桃ちゃんも泣いてるしょぼん


なんでやろ。。おもって



ふと、まわりを見渡すと、、なんともまぁ。。


煙だらけメラメラDASH!


グルメ部ログ

煙だらけメラメラDASH!


グルメ部ログ

ケムリだらけドキドキ音譜


グルメ部ログ

ほんまにすごかった。。



煙を換気扇が吸いきれず、えらい充満してましたね~(´・ω・`)



それも本格ホルモン居酒屋の醍醐味ですわ音譜



試合は続き、おいしいホルモン達でみんなも満足してました(*゜▽゜ノノ゛☆




ごちそうさんでしたーーラブラブ

グルメ部ログ ドキドキ



ちなみに二次会演劇ビール8人が参加し、


そのうち4人が帰りにタクシー車を利用したという



今回も激しい試合でした。




参加者のみなさん、ほんまにおつかれでした~~音譜




次はN澤氏にバトンをたくしますドキドキ




よろにくパー音譜







新宿ホルモン 20100810

オツですオツ

記念すべき第一回は Noriがアップしまーす( ̄▽+ ̄*)


昨日は急遽 新宿三丁目にある 


新宿ホルモン









に突撃しましたゴー


近くまでいかないとなかなか分かりにくい店です(-"-;A


店の中は レトロな感じ


グルメ部ログ

トイレもいい感じです音譜


先について ビールビールをグビッとやっていると


ノザワちゃんとミソちゃんが到着!!


おおーーー!! 今日は早いじゃん!! やったー!!


と盛り上がっていると一気に全員集合o(^▽^)o


早速肉をオーダーじゃい肉


と思ったら なんと。。。。



店員: 今日はマルチョウとシビレはもうありません。


えっ????? (((゜д゜;)))


それ 一番食べたかった肉じゃねーか\(*`∧´)/


ノザワちゃんは 激怒し 店員を目で殺しかけました。


危ない 危ない。


仕方なく つまみなんかを頼んでみました。




グルメ部ログ
 

まずは レバテキです。 


タケちゃん 「レバ的なあがる? みたいなやつ?」


えーと ほっときました( ̄ー ̄;


ミサワさん 「これうまい!!」 


めずらしくテンション高めです(笑)


レバー苦手な ヒサちゃんまで食べれてました。


なかなかやるヤツです。


お次は


グルメ部ログ


てっちゃん です。 つまり シマチョウです。


これはちょっと俺にはしょっぱい感じです。残念。。。


でもおいしくたべちゃいましたけどね


グルメ部ログ

そして 壷漬けホルモン です。


グルメ部ログ

かんぱーい (肉)


だいぶお酒も効いてきました。



グルメ部ログ

ミソちゃん 「効いてきたー」



グルメ部ログ

そりゃ馬鹿にもなります。



グルメ部ログ

えー なりましたよ なにか?



グルメ部ログ

でも 焼いてるときはマジなんよ



グルメ部ログ

でも 食べる時はこんなんですけど なにか?



グルメ部ログ

おっちゃんも楽しくて しょうがなく



グルメ部ログ

そりゃもー たのしいったら 


グルメ部ログ

あーー 幸せ幸



グルメ部ログ

この日はカルビも絶品でした幸

わさびワサビをのっけて食べるとこれまた美味です食べ太郎ノーマル



グルメ部ログ

今回初参加のヨシミチさんも大満足


かと思えば



グルメ部ログ

あまりのうまさに ノザワちゃんにかぶりつくやつも出てしまい



グルメ部ログ

こーなりゃ あたしは食いまくるよ!!


あたしは 飲みまくります!!


と 言ったとか言わないとか。。。



グルメ部ログ

しまいには 


あんたはビンごと飲みなさい!!


と 言ったとか どうだか



グルメ部ログ

俺はもーのめましぇん!!


と まあ楽しすぎました


о(ж>▽<)y ☆


さすがにもう飲めないかと思いきや



グルメ部ログ

二次会ではワインを3本あけましたとさ。


めでたし めでたしにんまり


新宿ホルモン  星星星