SLみなかみ② | TERUの1人毎

SLみなかみ②

このあと昨日の”SLみなかみ”からです。
毎度お馴染みのシーンからです。

TERU-20121125

TERU-20121125 
この後、あまりにも寒いのに耐えきれず、
又、雨足も強くなって来たので、
数枚を撮って、いつもお世話になっている所に避難しました。

帰りの入線シーンを撮りたくて
お馴染みの場所から撮りました。

TERU-20121125 

TERU-20121125 
”上り”の”SLみなかみ”に乗車して帰ったのですが、
日が暮れるのが刻一刻変わって行くのがわかり、
↓車内から撮って見ました。

TERU-20121125 
↓”渋川駅”の停車中には日も完全に暮れました。
TERU-20121125 
その後、”高崎駅”まではまるで
夜汽車に乗っている感じがしました。

今回は、想像以上に寒かったので、
いつもよりは撮影枚数も少なかったのですが、
その分たくさんの”水上”の方々と
お会いする事も出来て何よりでした。

次回の”水上”は、
”SLみなかみ”の本年最終運行の
12月8日に乗車して行って来ます。
思いっきり楽しんで来ようと思っています。