雪割草にかけた情熱が伺えた展示会でした。
大角草も毛州浜草も展示されていたのですが、

 


やはり・・・目を惹いちゃったのが、
三角草(キンポウゲ科ミスミソウ属、常緑多年草)の花ばかりで・・・^^;

 


そればかり・・・
鉢の真横にレンズを向けて・・・

 


展示会って、
花を取る時に背景に照明が入りやすくなって、

 


露出も微妙に補正してあげなくちゃ、
今回・・・出来るだけ、

 


照明の光が直接入らない様に
撮ってきちゃいました。

 


ヘラ蕊の三角草も、
菊のご紋の印章のような姿で、
すごもんですね!!!

 


何度となく目にしても、

見入ってしまう程です^^

 


どれだけの時間を割いて、
この花達を育て上げているのでしょうか・・・

 


その愛情を裏切らない様に、
撮るって・・・結構プレッシャーだったり^^;

 


それでも、
素晴らしい花達が見れて大満足でした♪