ぱ~~っと開いた黄色い花♪

 


福寿草(キンポウゲ科フクジュソウ(アドニス)属、多年草)の花は、

時として黄色に染まっていることも・・・
 


なかなかお目にかかれず、
既に3年が経過しちゃいました^^;

 


それだけ、
黄金色に輝く福寿草って、
見つからないもんですね!!

 


光の加減で黄金色に撮れる時もあるのですが、
地の色で黄金色を求めて・・・

 


これが滅多に出逢えない・・・とくれば、
探したいのが心情です!!

 


このくらいはどうかなぁ・・・
と言う程度ですが、
黄金色と思って撮ってきた1輪がこれです。

 


何となく・・・黄金色に見えませんか・・・
これじゃ努力足りず・・・で、
ダメだったかなぁ・・・^^;