何となく香りを楽しみたくなって^^
紫羅欄花(アブラナ科アラセイトウ(マッティオラ)属、1年草)の咲いている花壇に。

 


帰り道の公園で、
とっても楽な場所^^
憩いの公園のような・・・

 


遊具も隅っこに建てられていて、
周囲にお母さんたちの姿に、
小さなお子さんが遊んでいました!!

 


花壇は・・・
だれも見てませんでしたが、

 


紫羅欄花の写真を撮っていたら、
見に来て、
これなんて言う花なんですか・・・

 


アラセイトウとは言わずに、
ストックと・・・

 


いい香りなんですよ。と言うと、
小さな男の子がなんか変な匂い^^;

 


僕は・・・いい香りだと思うんですが・・・
僕も小さなころ、
匂いの感じ方って違っていたかなぁ・・・