水盆の水面に揺らぐ波紋に、
赤く実った様なもみじの葉がひらりと。

 


水紋と紅葉を収めたくなって、
水盆の縁に陣取って、
レンズを向けてみたモノの、
朝の時間帯だったもので、
太陽がうまく射してくれない・・・

 


何度となく取っているうちに、
水面の中に吸い込まれる様な感じに!!

 


瞬きをして現実に戻ったり、
水面に吸い込まれそうになったり・・・

 


何枚撮ったんだろうか・・・
水盆の水紋と紅葉だけを^^;

 


通りすがりの方、
覗きこんで見てた様な・・・

 


危ない人じゃないですよ!!
って言いたかったけど、
水紋と紅葉に遊ばれていました^^;

 

~~~
イマイチばかりの写真ですが、どこかに水の姓がいた様な・・・