やっと、JPGにしました^^;

暑かった火曜日、丹沢周辺の山に入って、

いつものように花を探して!!

でしたが、珍しく川の流れを追い掛けて♪

 

 

こう言う時、三脚は車の中で^^;

手持ちでブレ無い限界までシャッター速度を落として!!

 

 

でも、手持ちの限界で流れゆく水の流れが白い帯に少し欠けてしまいました><

 

 

三脚を使う習慣が無いって、

 

 

こう言う時に持ち出さないんですよね^^;

 

 

せっかく買って車に入れてあるのに・・・・。

 

 

花と言えば・・・・

こんな山の中に・・・どこから飛んできたんだろうかと思う植物が・・・・^^;

 

 

紅葉葵(アオイ科フヨウ属、多年草植物) って、山野草じゃ無いのに不思議!!

 

 

でも、意外な山の中だっただけに撮ってきちゃいました♪