庭薺(ニワナズナ;アリッサム、アブラナ科ニワナズナ属)です。

今年度・・・2回目かなぁ^^;

 

 

いつも素通りしてしまう、交差点横の公園、

先日久しぶりに寄ってみて、花壇のセンスが良くなった!!

と思った。

 

 

去年の11月下旬頃は、パンジーやビオラが点々と植えられているだけだった。

隙間には花壇の茶色い土が見えて^^;

花壇があるからそこに植えた^^;そんな感じの花壇だった!!

 

 

2月に入って、

変化もないだろうと思いつつ寄ってみたら!!!!!

 

 

パンジーは植えられていたが、隙間には、アリッサムがぎっしりと咲き誇っていた♪

 

 

こうじゃなくちゃ!公園の花壇だもん^^

一気に見違えた花壇を見て、

パンジーの一も前の花壇の配置と大きく変わっているのも分かった。

 

 

全て植えかえたのかも!

公共の場所だけに、癒される花壇作りになったことは喜ばしいことだと思う。

そこに植えられている草花にとっても、そうでなくちゃ!と言っていると思う^^

 

 

やっと、植える立場から、観賞する立場で、

花壇作りを行ったんだなぁ・・・・とハッキリ感じとれた!!

 

~~~

今日の引き渡し検収は・・・・・・・・

 

合格!!

 

完成図書を最終改訂し発行すれば全て完了\(^o^)/

やっと、先月の赤字の相殺を含め、今月は確実に黒字だわ!!!!