今日もさむ~~~い一日><

昨日までのお日様はどこに・・・^^;

 

仕事本の少し早めに切り上げ、

時間の有効活用♪なんて事でもないけど、

仕上げ待ちの竹灯りを4本ほど仕上げちゃいました。

 

1本だけ入れなかったけど
完成した竹灯りを並べるとこんな感じに・・・・・・
 

 

1本目は、新緑

緑には見えないけど、緑の葉のつもりです^^;

 

 

 
 
2本目、去年の7月頃からホッぽらかしていた輝き。
 
 
3本目の新体操も・・・・・PCで作ってそのまま^^;
 
 
4本目は、前回火入れしてみた尾長鳥です。
 

牡丹や干支にちなんだもの・・・・
なかなかいい図が出来ないまま・・・・
穴のセンスじゃなくて、絵のセンスがほしいなぁ・・・・・