お~~~!!の巻 | すてっぱーず・でぃらいと

お~~~!!の巻

今日も6時間バイトでした!つっかれた。明日も11時~5時でバイト。ほぎゃあ!!!今までバイト週1とかだったわたくしには厳しいです。でも徐々になれてきたかな!!うん!バイトって連ちゃんとかで入ると慣れてくるよね。

今日ちょっと地元をチャリで走ったんだけど、普段いかないマルエツスーパーの方や、コープ調布の公園の辺りを久々に通って和みました。なんかぼーっと調布を歩き回りてーな。

最近(今日から)のマイ・フェイバリット・ダンサー:ISAMUさん(feather wood)

好きなダンサーがよく変わる。色んなスタイルのロッカーがいるんだなぁ、、、としみじみ思う今日この頃。