血液検査の数値の件の結果を聞くためにクリニックに行ってきましたアセアセリパーゼの数値は相変わらず基準値の約2倍だったのに加えて、膵臓系の検査を追加した結果…トリプシンが基準値の2倍近くになっていましたゲロー唯一の救いは、本来の治療目的で受診していた甲状腺の数値の方はチラージンのおかげか基準値内に落ち着いていましたお願いMRI検査では腫瘍などは見られず…膵臓系の数値異常の原因が分からないため、今度はCT検査を受ける事になりました滝汗アルコールが原因である可能性も否定できないと言われたので…この日から禁酒は難しいですが、小さめのコップ1杯のビールのみの飲酒で頑張っています赤ちゃん泣きそしてクリニック受診から1週間後位にCT検査も受けてきました驚きMRIと違って閉塞感もなく、検査自体も私服のままで受けられて5分もしない内に終われたので良かったです照れ検査結果は問題がなければ次回のクリニック受診に聞く予定ですが…血液検査の時みたいに結果が良くなくて急遽クリニックから連絡が入って来ない事を願うばかりですチーン