綱渡りな1日(笑)
昨日の行動・・・
●集合→カメラ屋巡り→中崎町(ギャラリー)→5D2発表会→反省会●
某氏のお知り合いが期間限定で出展されているギャラリー、確かに野郎が入りにくいトコでした。(笑) うーん、僕には全く無い世界観・・・刺激受けました・・・高度過ぎてわからない事ばかりですが。(笑) 向かいのカフェもいい感じ、アヒルさんが好みそうなお店でした。 中崎町、前から気になってたトコでしたが、やはし個撮・G撮でロケしてみたいなぁ。
5D2講習会はウト②・・・(汗) 展示会はモデル撮影コーナーより数種レンズが付いているコーナーへ。ここに縦グリップ付きのがあったのが有り難かった。 5D2に行くのが無難っちゃ無難ですが・・・20・28.・50だけ揃えてあっち戻っちゃいなよ・・・との悪魔のささやきも・・・とりあえず結果は年明けに。(笑) Tさん、火事の際真っ先に持ち出すレンズ頂ければ、そっち行きますけど。(笑)
反省会は色んな話しが聞けて楽しい。しかし何やかんや人は繋がってるんですなぁ。1日お疲れ様でした! 京都のRさん久々連絡いただいたのに、タイミング悪く会場でお会い出来なく残念。 帰りは時間的に地下鉄の本数が少なく、乗り換えのバスが最終ギリでした・・・。(汗)
今日「助けてください・・・」メールは要りませんので!(笑)
▼なにげに初スカイビル、イルミ綺麗でした。建物的に広角で撮りたかった~。