5/9 ただいま恋愛中@TDC | あつぱいTOと呼ばれるまで←

あつぱいTOと呼ばれるまで←

ブログの説明を入力します。

photo:01

photo:02




あー、行って来ました



迷子になりながらーのりと合流



なんか火曜曲の取材←



前田さんの好きなとこ聞かれてほんとの事言えるわけないですよ(照



んでー愛しのゆーちゃんとお姉様来て雨降って来たけ会場いん!



8列目37。まさかの隣いねさんだったww


大閃光焚いとったらスタッフ来てわちゃくちゃ


まじ意味わからんが



後でスタッフ謝りに来たし


まあ負けじと焚いたよね←ぷぷぷ

あ、せとり

ただいま 恋愛中
くまのぬいぐるみ
Only today
7時12分の初恋
春が来るまで
純愛のクレッシェンド
Faint
帰郷
ダルイカンジ
Mr. Kissman
君が教えてくれた
BINGO!
軽蔑していた愛情
LOVE CHASE
制服が邪魔をする
なんて素敵な世界に生まれたのだろう
ガンバレ!
真夏のSounds good!


ガンバレで泣きそうになったのわここだけの話…



とりあえず沸いたねえ



近野盛大!


近野のレスわ全て私が回収したんで←あ


敦子テンション高くてー
可愛くてー
hshshshs//


もうね腰の動きがエロすぎ(*´Д`*)ハァハァ

たまらんねー


やっぱ好きや、うん


終わってカズっちょと金蔵ー

ハイボールデビューなあ

ちと甘かった←



まあ結果楽しかったです


背面もちゃんと出来たんでよしww


あー、でも腰痛いです


日曜また敦子に会えるー♡


うれぽよ( ∵ )


でわ








iPhoneからの投稿