暑いね。 | あつぱいTOと呼ばれるまで←

あつぱいTOと呼ばれるまで←

ブログの説明を入力します。

今日やけに暑くないか?


学校ジャージにTシャツ.パーカーでいったらめっちゃ暑かったよね←



明日わ気分的にちょっとだけお洒落して行くか


ゆーてただジャージが私服に変わるだけ



あーそうだ
あのカズっちょが広島に来るぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ



ドレス着て新幹線乗って来るんでしょうね



ああ恐い



待たせると何されるかわからないんで学校終わったら電車より速いスピードで走ってお迎えに行きます←



ああ恐い



gkbrgkbr






wwwwwwwwwwww




楽しっww




今日?昨日?わゆーさんの誕生日を残り1分のところで祝えたので気持ちよく寝れます



でも実際の歳を教えてくれないので寝れません。




おやすみなさい
iPhoneからの投稿