リクアワ総括? | あつぱいTOと呼ばれるまで←

あつぱいTOと呼ばれるまで←

ブログの説明を入力します。

長いようで短く短いようで長いリクアワが終わりましたね、





trm私わバルト初日.3日目.千秋楽入りました←




まあ3日目わTPでーすーけーどーww





とりあえず私わ最終日より3日目のほうが沸けましたね、はい





黒天と君僕❤




まじ行って良かった;;





それよか3位にSDNあれわ感動しましたね!





卒業してほしくないな..





なんとかならんのんかな。





あとー
運営わメンを働かせすぎなんだよ





確かにバンドとか今までにない新しい試みで面白いけどもっと体調とか考えてやれよ←





こなままいったらみなみちゃんまた倒れるぞ?




とりあえずもうちょっと休みあげてください




まーあーまーあー
前田さん可愛かったでぷ\(//∇//)\





フラゲ1位に出来んでごめん





でも前田さんめーっちゃ輝いてましたよお🌟





まとまりなくなってきたけ終わるわww





ユニット祭わまた明日にでも記事あげます








iPhoneからの投稿