2011年感想文 | あつぱいTOと呼ばれるまで←

あつぱいTOと呼ばれるまで←

ブログの説明を入力します。

今年振り返ります
イベとか晒せるほどじゃないんで今年の感想を、


1月~9月
部活ヲタただのイッパソでした


部活引退してからわまあ敦子まっしぐらでしたねw


ピンチケじゃけ広島会場しか行けれんだったけどイベ参加できたし


ほんといろんな人に出会った..


みんな優しいし推しに対する気持ちはんぱないし一緒におってめっちゃ楽しいしまじ感謝してます!


好きな人もできたし(照
脱元彼依存症w


まあ今年1番心に残ってる事わ総選挙ですかね


前田敦子1位って聞いた時わめっちゃ叫んだしめっちゃ泣いた


でもこれわ家での話


私中継行けれんかったんですよね..


敦子が1位になったのに
敦子あんなに苦しんでたのに


家で誰かが順位を更新してくれるのを待つだけの私
すごい悔しかった
まじ後悔


東北大震災も悔しかった事の1つ。


これも家でニュース見とるだけ


募金わしたけど
ボランティア行きたかったけど行けれんだったし大して力になれんかった


でもなんだかんだ言って後悔より楽しかった事のほうが多いかな^^*

レコ大ほんと嬉しかった*

AKBの名前呼ばれた瞬間めっちゃ泣いたし///←


AKBわ今からが勝負じゃね!

自分らも出来る限りの応援するけ一緒に頑張っていこうZE


来年わ高校卒業するという事でしっかり自分に責任持って過ごしていきたいと思います/


そして敦子の成長を見守るのわ勿論の事今年以上に敦子を応援する事を誓います


あっ、
2月個別デビューなんでどうぞよろしく←w


あと実わ私7月31日のカチューシャ全握が握手会デビューでしたww


どうでもいいですね


はい、


来年もどうぞよろしくハート