卒業証書を探して三千里 | あつぱいTOと呼ばれるまで←

あつぱいTOと呼ばれるまで←

ブログの説明を入力します。

やほやほやほ




久しぶりぶり←




みんなせいたまの事忘れてない?




忘れたとか言わないでなあ;;




まあね今日で高校最後のテストが終わったのさ^^




なんかまじ卒業まであともうちょっとなんじゃね、




高校3年間早かったなあ




部活ばっかしよったなw




部活TOや←




もちろん今回もほぼ勉強してなかったんで面白い結果じゃろうね∀




冬休み補習か課題つくんかな




まあそれやって卒業させてくれるんならいくらでもやってあげるわw




来週から授業わセンター受ける人だけで後の人わ自習じゃけらくー




ゲーム携帯お昼寝ドキドキ




yahoo




んじゃ




あっ、
無事二本柱の会入れたあ☆