うざいうざい
野球やめたい
こんなつらいおもいして
野球する意味あるのかなあの野球部でほんとうざ
頼ってないならそゆうのいらないしなんもわかんないくせに
人にズバズバいうなうざいおまえ中心のチームじゃないんだよ
おまえの野球わおれわ大ッ嫌い
どんだけおまえのコトをまわりが
必要いってもおれわおまえ必要じゃないから