振替 | tgykのディスブログ

振替

替え玉!?事件?

いやいや、振替やな!
今日は月曜練習できひんかったからASCIIで練習やったよ。

いつものゲームづくしじゃなくて珍しく基礎しーのシュー練しーので
なんか懐かしいカンジやったわ!

あーゆうのもありやな。この前負けたんもあるしみんなもまじめにやってたな!

テカこんな真面目ブログじゃ誉ブログみたいになってくしここまでやね(笑)

titleも歪menが変えてくれたのにな!あざーす(-。-)y-~

練習の最後には軽く他チームとゲームもできて有意義な練習になったな。ただ練習後にムード良すぎたんかブルトーザーがディスりまくりやろ(笑)
間接的にGMをディスるとこらへん
パないわあいつ!!

大工を削りに行った右太ももが
キャン言うてるわ(-_-;)

お疲れぃす!!



Android携帯からの投稿