先月、突然ブログおやすみの宣言をしてたくさんの方々にご心配をおかけしました

 

 

申し訳ありませんでした

 

 

自分自身の整理をする時間が必要になり、しばらくお休みさせて頂きました

 

 

一つ一つを見つめ直す時間を得て…再出発する時を迎えました

 

 

さぁ、10月です!

 

 

音楽旅行する私の人生から皆さんに何かお伝え発信していけたらと思っています

 

 

今後とも宜しくお願い申し上げます

 

 

では、スタート!!!です

 

 

先日、小田急線に乗って新宿駅で車内に忘れ物があったので、改札の方に届けました

 

 

外人さん相手に奮闘しておられた職員さんが私の顔を見て「どうされましたか?」と

 

 

忘れ物の場所を明確に伝えたら…

 

 

良い笑顔で名刺を下さり「心から御礼申し上げます」と言って下さいました

 

 

忘れ物が無事に本人の元に戻りますように…

 

 

笑顔の交流…幸せになりますね

 

 

今日も気分良く笑顔でお過ごし下さい!