衝動買いした私のプリウス



あれから一ヶ月以上経ちました



慣れなかったハイブリッドシステムにようやく慣れてきまして…(笑)




無料で一ヶ月点検して下さる…と言うので埼玉トヨペットU-carランド一平与野店に持って行きました


点検の間、お茶セットを頂きまして…


トヨタオリジナル?のクッキー



お茶とお茶菓子を眺めていたら…



点検終えた事を報告しにスタッフさんがきました



どこも問題ない!!と



良かったです



先日の岐阜往復で、エンジンの調子が上がったような気がしています



だから、健康診断?は良好だった事が嬉しいですね



今現在、平均リッター27キロです



もう少し伸びるはず…なので、エコドライブを楽しみたいと思います