中江さんの歌声を初めて拝聴しました



川口さんのピアノも初めて拝聴しました



感想は…



素晴らしいリサイタルでした!!!!


この高い天井と空間を見事に歌声で隅々まで響かせ、一曲一曲のドラマを演じ…



まるで紙芝居のように次々場面が変わっていっても楽しんでいられました



中江さんの明るい性格がより一層表現を大きくしているような気がしました



また、川口さんのピアノがドラマをより深く、時に動く感情を表し…



素晴らしいサポートでした



歌い手とピアニストの2人で作る世界がとても心地よく…



もっと沢山のお客様に聴いて欲しいと思ったリサイタルでした



中江さんの曲毎の理解がとても深く、言葉一言に色んな感情が裏付けされているのが良く分かりました



しかも全ての音域に無理のない声で歌われるので、全てを楽しむ事が出来たのは本当に良いリサイタルであった証です



御招待下さった株式会社フォルモントのK社長さま、ありがとうございました



心から御礼申し上げます



来年も…実は楽しみなんですね。。