盛岡で下車して…



さっそく8月のコンサートのリハーサル



なんとチケットは販売をストップしているとか…



あまりにも売れすぎて現在キャンセル待ち?



佐々木牧子さん…元八百屋のお母さんだった人



そのお人柄が沢山の方々に愛されている証!!



私も精一杯サポートします


さぁ、一度二戸へ移動して…


私のLiveの準備です!!



好評の「歌の玉手箱」もあるので、台本読みと我らが「女声アンサンブル・ドゥポルツ」とのリハーサルもします


今回は…なんと歌うま兄弟の「中渡春希くん、智仁くん」が一緒に歌ってくれます



曲は「オーシャンゼリゼ」



更に兄弟だけでも演奏してくれます



実力あるこの兄弟は、先日の盛岡市での舞台でも大絶賛されました



私も楽しみです!!!



週末の「2door」は…熱いぜ!!!



皆んな集まれぇー!!!!!