リハーサルから皆さんの集中を高めて行きました



徐々にエンジンがかかってくる合唱団



たった一度の合同演奏…互いの距離は近く感じての演奏



本番はきっと良い演奏になる!



そう信じられるゲネプロでした

そして本番…



皆さんは本当に良い演奏をして下さったと思います



また、ソリストの櫻井さん、金成さん、大井さんの素晴らしい歌声と演奏は演奏会を高みに押し上げて下さいました




私も指揮者、合唱、そしてソロとフル回転しての演奏でしたが…



レクイエムの時、右足に激痛が走り…



力んでしまったのが猛省です


指揮の時はさすがに余裕ありましたね(笑)



体力と集中力のバランスをもっと厳しく持たせなければ!



合同演奏会のお声がけして下さった奥村泰憲さんに心から感謝です



合唱団オラショ・クラブの皆様にも心から御礼申し上げます



そして、我がTGYの皆さん



良くここまで頑張って下さいました



私は誇りに思います


打ち上げは笑いとお酒で…



今までの苦労はどこへやら?



皆さん、本当にありがとうございました



御来場下さいましたお客様に心から御礼申し上げます