私の誕生日プレゼントで自分からプレゼントしたのが…世界トップレベルのテノール歌手・ロベルト・アラーニャさんのリサイタル


お馴染みのサントリーホールに来ました



第一声から好調をキープしている!と感じました



私と同じ歳で…誕生日も同じ!



だから凄く励みになります





後半のプログラムは有名な曲が並んでましたが、アラーニャさんのブレスタイミングに指揮者の三ツ橋さんが必死に喰らいつきます



流石の東京フィルの皆さんにおかれても、揺れるテンポは大変だったと思われました



しかし、終わってみればお客様全員総立ちの大歓声!!



素晴らしかった!



世界のトップを行くスターの凄さを見ました



今年はフローレスさん、そしてアラーニャさんと現代の最高のテノールを聞けて幸せです



私の中に闘志が沸きました



最高の誕生日プレゼント?でした(笑)