会場入りする時間前に私用を済ませるため早く家を出ました




明日の「混声合唱団かわせみ演奏会」のための荷物を預けて有楽町へ


はい、宇崎竜童さんのコンサートのお手伝いを少しだけするのでリハーサルに参加します




宇崎竜童さん、阿木燿子さん、この舞台にかける思いは半端ない情熱で臨まれているのが良くわかります



だからこそ、私もいつも以上に集中して臨まなければなりません



でも、何だかワクワクしている自分がいます



さて、コンサートは…



毎回思うのですが…宇崎竜童さん阿木燿子さんのサービス精神に驚かされます



飽きない、引き込む、笑わせる…最後には泣かせる



そこには阿木燿子さんの見事なプロデュースがあるから相乗効果なんですね



お二人の大切な舞台作りに少しでも関わる事を許された私は幸せです



客席に湧き上がる歓声と鳴り止まない拍手!



空間が生きています!



音が、歌が、私達の魂を掴んで離さないのが分かります



お手伝いしながら感動している私…



現に…スタンディングでノリノリになっているお客様がいらっしゃったのです



これはステージからのオーラが最高であると言う事でしょう



コンサートの最後に「ひふみレインボー」が私の編曲した歌を歌って下さいました



お客様の盛大な拍手は出演者に向けてのものですが…



私は自分にも頂いているような錯覚がしていました



それくらい編曲に最高の命を注いだからこその思いなのだと。。。



その舞台を間近で感じられて御夫妻に心から感謝です



この感動を大切にして…明日の自分の演奏会に臨みたいと思います



しかし、宇崎竜童さん、阿木燿子さん、終演後フラフラになるくらい全霊を注いでおられたのが素晴らしかったです



鳴り止まない拍手…ここまでやらないと感動はないのです



私にはまだまだ足りないレベルです



この経験を大切にこれからの舞台作りにこだわってみたいと思います



宇崎竜童さん、阿木燿子さん、そして、ひふみレインボーの皆さん心からおめでとうございました



Braviiiiii!!!!!!